反日チョン猿は火病シリーズ「天皇陛下」 を「盗っ人」戦犯天皇(日帝)と呼び「売女」を従軍慰安婦と呼ぶ韓国の卑劣さ。日本を誹謗し戦争犯罪・国家犯罪の謝罪も賠償も請求する文在寅の下劣さ

反韓日猿は火病シリーズ 「盗っ人」戦犯天皇(日帝)を「陛下」と呼び従軍慰安婦を「売女」と呼ぶ日本の卑劣さ。韓国を誹謗し戦争犯罪・国家犯罪の謝罪も賠償も拒否する上永哲矢・BLOGOS・産経新聞の下劣さhttps://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/138ad1c3024678f5fb08189ce39a4696

https://blogos.com/article/365806/
歴史著捏造屋/右翼作家 上永哲矢←じゃあ、証明してくれないか(笑)?

こういう輩が在日差別や中国人の犯罪を盛んに喧伝し、 日本の品位を地の底に落としてるとよくわかる。←韓国人とて犯罪民族だ(笑)。

国連人権委員会で日本が名指しで非難されるのも当然だ。←国連(国際連合)は傀儡状態である。なぜならば、潘基文が事務総長をしていたからである。

しかもそのくせ、自国の首相や閣僚、自民党議員の 犯罪や問題は全く言及しない姑息さと卑劣さ 右翼に共通する病癖である。←全くこのチョンの妄言に突っ込みを入れざるを得ない日本人は大勢いる訳で。

AKB 山口真帆 指原莉乃 暴行の真相

日本は、朝鮮から文字・製鉄・食料(稲作その他調理保存技術)・医療・律令制度・都市整備・宗教(仏教)・建築技術・大規模灌漑・開墾技術など様々な技術を教えられパクって出来上がったパクリ国家なのである。←朝鮮半島は、中国大陸からこう言う物を丸パクリしていた実績がある(笑)。

日本は7世紀頃に朝鮮人から漢字を教えられるまで文字すらない国だったのだ。←日本にはカタカムナと言う古代文字を使用していたから、朝鮮半島は中国三国時代(魏・呉・蜀)の傀儡国家であった(笑)。

有名な中国の三国志は3世紀頃の話である。←だから、朝鮮半島なんて無文化だった(笑)。

日本人の野蛮さがよく分かる。←特亜3国ってこういうこと(笑)。

蝦夷琉球・朝鮮・中国を侵略しアジアを蝕む害虫国家日本。←朝鮮・中国なんて蝕んではいないことは証左の通り。蝦夷琉球(北海道・沖縄)は日本古来の領土である。

日本は7世紀頃に朝鮮人から漢字を教えられるまで文字すらない野蛮な国だった。←朝鮮半島なんて紀元前2世紀以前はそう言う事であった。

文明を持たない野蛮な国・日本は中国や韓国朝鮮から文字・製鉄・食料(稲作その他調理保存技術)・医療・律令制度・都市整備・宗教(仏教)・建築技術・大規模灌漑・開墾技術など様々な技術をパクって出来上がったパクリ国家である(笑)←朝鮮半島儒教と言う宗教を勝手にパクった国家である(笑)。

韓国からパクるまで文字すら無かった日本←いいえ、韓国こそ日本の文化をパクっている(笑)。
律令制度、法概念、製鉄、稲作、建築技術、医療、仏教、果ては天皇という概念や名前まであらゆるものを韓国や中国からパクリまくってきた日本。←天皇制は韓国にはありませんが(笑)。そうそう、皇位法皇上皇って日本独自なんですよ(笑)。
そしてとうとうアニメまで韓国からパクる(笑)日本で大ヒットした「君の名は」は韓国アニメのパクリだった!!←韓国ってウリジナルだから(笑)。
これが寄生虫民族の野盗国家の実態である!!!←いいえ、特亜3国ですよ(笑)。


歴史捏造テレビ読売工作員乙。←そりゃ、朝日・毎日放送(テレビ朝日・TBS)ですがね(笑)。

これが日猿が目を背ける歴史の真実。←チョン猿が目を背ける歴史の真実。

日本とかいう極東の島国が中華牧場で飼われている豚であることが良く分かる動画。←韓国とかいう極東の島国が中華牧場で飼われている豚であることが良く分かる動画。

日本という国号から天皇という称号、律令制度、文字、仏教などの宗教、様々な文化すべてを中国と朝鮮からパクリまくったパクリ国家であることがよく分かる。天皇性なんて、日本独自なんですよ(笑)。

反日チョン猿は火病シリーズ
トンスル・ホンタク臭い恨島の土人によくある火病
チョン猿の火病シリーズ
韓国朝鮮人の正式名称=チョン猿
腐った食べ物をうまいと言って食う民族

チョン猿=メス猿の尻から生まれた
ホーケー漫画脳文在寅

卑日は中国から文字も貨幣も仏教も律令も盗んでいやがるからな←朝鮮ゴミ野郎はそういうこと(笑)。 
原発ヤクザ青山繁晴←ヤクザなのは、このブログ主(笑)。


安倍晋三・国有地売却で不正に関与発覚!→国会で「関与あれば辞任する」←じゃあ、野田中央公園(枝野幸男・辻本清美・関西生コン)の件は一体(笑)?

安倍晋三記念小学校」への国有地払下げ疑惑で、財務省国交省は、#森友学園 の言うことを鵜呑みにしていた…
政治家秘書の関与にじむ 財務省国交省は8億円値引きの根拠示せず http://tanakaryusaku.jp/2017/02/00015399 … ←田中龍作ってパヨク(笑)。